縛られ東城
東城の体をつついてみてください。
音が出ますので音量に注意!

フォトショップで 制作した レイヤーを
フラッシュで読み込み
これを、切り抜いてパーツにして
動かしてみた。
KISS DATAほど 綺麗に切り抜くことが出来ない
どうしても セルにバリが残ってしまう。

下の絵のバージョンアップ
見比べればわかるが 八雲の顔にグラデーションが 入って
瞳パチが 入っている。あと露出で 顔を赤らめる要素も取り入れたので
羞恥心も表現できて
さらに エロ度 倍!
やはり エロが 絡むとやる気もちがってくる。
エロはいい。本当にいい!

色塗り完了 フラッシュの特性として 簡単に動かせることができるので
移動させてみた。
インターラクティブな 反応も 欲しいところだが
それは また 次のレッスンでやってみることにする。

ベジェ曲線で 描かれた 八雲
ビットマップとまるっきり概念がちがうところに もってきて
FLASHの操作性が 普段使用しているアプリと 大きく異なるところがあるので
戸惑いまくり

ビットマップの切抜きを会得
これができれば フォトショのレイヤーを活用することができそうだ
マニュアルには エロフラッシュの作り方などが書いていないので
このあたりは暗中模索になってしまう。
ビットマップの下絵からかなりボケるのはなぜなんだろう??

昨日までのおさらいとして、フレームアニメーションを
シンボル化した ナズナの顔を パスにそって 移動
 
フラッシュの操作の基本はなんとなくわかったので、
そろそろ キャラが描きたくなり、陰陽大戦記のナズナを描いてみる

マニュアルどおりにUFOをつくり
マニュアルどおりに動かしてみる
はっきしいって面白くない作業だが
操作を覚えないことにはエロいものも作れない。

最初に描いたUFO
マニュアルもろくに読まずにひゃらひゃら描いたら
なんともふにゃふにゃなUFOが出現
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