いただきCG
webからこのホームページに送っていただいたCGを紹介するページです。

いただいたCG

人形師さんから、連続投稿です。ビザールなおねえさんが、悩ましいポーズを披露してくれます。

02.02.21
人形師さんから、頂いた、フィギアの写真です。
3人の可愛い女の子が、お尻やおっぱいを見せてくれます。

02.02.20
いなつきほなみさんから頂いた、100万人突破記念イラストです。
かわいい女の子2人が、あったかいフェラチオのあと、あったかい顔面射精されております。

01.07.14
いなつきほなみさんから、頂いた、相互リンク記念CGです。オムツを露出させた女の子が露出しております。

01.05.08
織田信長さんからいただいた、2001年年賀状のラムちゃんです。きれいな振袖が素敵なことです。
そういえば、長いことラムちゃん描いていないなあ・・・。

01.01.01
プロSMマンガ家の未由間すばる先生から頂いた、摩耶ちゃんの野外レズプレイ。
レズのお相手は、未由間先生の代表作の「マゾ奴隷麻紀」の斎藤麻紀ちゃんです。

00.05.03
あるみねこさんから頂いた2000年ミレニアム年賀CGです。
ボテバラな女の子がえっちな格好で微笑んでおりまする。
龍のコスプレですね。
プロマンガ家きゃらめる堂さんから頂いた、2000年ミレニアム年賀イラストです。
きょぬうのお姉さんが、龍になっておられまする。
乳のたふたふした感触がとても良いことです。
すずさんから頂いた、クリスマスの女の子のCG。
プロ志望との事ですが、CGの完成度だけを見るとすでにプロ級のレベルに達しています。
女の子の柔らかい柔らかい、肉の感触が伝わってきそうでとても、癒されるCGです。
KANAPONさんからいただいた、巨乳な2穴責めされてザーメンまみれの女の子です。ダイナミックな構図でぶっとい
男根がかわいい女の子の女性器を無理矢理裂いて、肉壺にねじ込んでいます。2穴責めなので、さらに苦痛快楽ともに
倍!正常な神経を汚染する迫力のあるイラストです。
blACkFiLmのやむだぶさんからいただいた、全身ラバースーツな女の子です。
暗い室内で、黒いラバーの冷たいテカリが官能的です。その手のフェチの人にはたまらない魅力を放っています。
猿人殺法さんよりいただいた、SS用ソフト「ひみつ戦隊メタモルV」のキャラクター、高杜くるみことメタモルパープルです。
フェチな香りが漂う印象が、このホームページの趣向をよく理解しているなあ、という感じです。
プロのマンガ家、氏賀Y太さんに描いていただいた、摩耶ちゃんです。色使いがとてもなまめかしく
さすがプロといったところですね。
Kazuさんからいただいた、M字縛りの女の子CG。首輪、足かせ、アナルワーム、バイブと、オプションがきいています。
女の子の表情が優しげなのがGOOD!メリハリのきいた背景のライトが効果的に女の子を浮かび上がらせています。


動くぞGIFアニメ

魔琴55さんから送っていただいた。ポケモンのカズミのオナニーアニメです。カスミがスリット一本を
こしゅこしゅとオナニーします。GIFアニメというのもおもしろいですね。


読者から雷神会に送っていただいたイラスト

雷神会に送って来てくださる、お手紙にはとても魅力的なイラストが数多くあります。試験的に一部を匿名で公開します。
このリリスは、岡山県のEAさんよりいただいた、出産するリリスです。
Appleさんから送っていただいた、ぽよぽよした女の子の、ものすごい絵です。
他にもいっぱい送っていただいておりますので、少しづつ載せていきます。
うーむ、完全に開ききって引き延ばした小淫唇のすさまじさといったら・・・