児童ポルノ規制法関連ページ

同人誌界のみならず、成人向けコミック,
美少女ゲームが
壊滅する!


「きゃああああああああ」

なぜかというと

みなさんご存知の通り
99年11月1日、児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律
施行されました。

この法案は当初、18歳未満の少女を扱った絵も
規制対象でした。

つまりどういうことかというと

エロ同人誌を売ったり買ったりすると
おまわりさんがやってきて逮捕する。

むちゃくちゃな法案だったのです。

さらに
単純所持(エロ同人誌を持ってるだけ)で
おまわりさんがやってきて逮捕する。

むちゃくちゃな法案でした。

エロ同人誌やエロゲーをする人は
みんな犯罪者になってしまう法律になるところでした。

それはたいへんです。

で、民主党さんが、「そんなむちゃくちゃな法案は憲法違反だ」と
言ってくれたので、なんとか「絵」は法案からはずされました。

僕達の大切な大切なエロマンガもエロゲームも
首の皮一枚でつながりました。

しかし、
「エロ同人誌なんて目障りだ!あんな俗悪な本を読むのは悪い奴だ」
だから
「3年後の法案の見なおしで、絵も単純所持も法案にいれて
エロ同人誌なんてこの世から抹殺なければならない」

という人もいます。

オナニーも妄想も自由に出来ない恐ろしい社会を作らないため
いま、よく考えてください。
エッチな同人誌でオナニーをしていただけで
警察に逮捕されたら、たまりません。
冗談じゃありません!
そんな恐怖社会が目の前に来ています。

一年後に
参議院選挙があります。
衆議院選挙では
民主党は絶好の機会であるにも関わらず
政権を奪取できませんでした。
絶対安定多数を取った
自公保与党は
これまで通り数の暴力を行使することができます。

参議院選挙まで間がありますが
国会運営は当然あります。


これからも、架空の世界で可愛い女の子達と出会える世の中
これまであたりまえに、手に出来た小さな幸せ。

ぼくはそれを守りたいです。


関連リンク集
この問題に関して考えている人たちのホームページです。
さらに詳しく知り人は巡ってきてください。
児童ポルノ規制法案関連リンク集 いろいろなリンクが集まっています
日弁連が法案に反対の声明 法律のえらい人たちが
「この法案はだめじゃといってます。」
奥村さんの特設ページで、この問題についての提起があります。
ぜひ見てきてください。
「美少女ゲーム」研究機関 Caprice総合研究所のHPです。
ここに詳しい、児童ポルノ改正問題について書いてあります。

アのページは、特にどこの政党を応援しているわけでもありません。
わたしはどこの政党にも属していないし
これからも属する気はありません。
ただ・・・
このページに来た多くのみなさんに、
国民の責任である選挙に行くよう呼びかけているだけです。
はい・・・ただそれだけです。
本当です。